人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 14日

箱根PG&Acquapazza Terrace

先日のお休みは海に行ったので

今日は山へ・・・。

という事で、箱根に行ってきました。

前回は去年の8月。

初夏の箱根は初めてなので、楽しみです。

こはるの車酔いもなく、無事ピクニックガーデンに到着。


雲行きが怪しくなり、風も強く、ちょっと寒いです。

が、そんな事はこの姉妹には関係ありません!






30〜40分遊んだところで、心配していた雨が・・・。

急ぎ撤収!

そして、以前ZIPINOT家のmamiさんがブログで紹介していた

Acquapazza Terrace
にてランチをするために移動。

到着した時には天気も回復して良かった〜。

ペット同伴はテラス席のみですからね。


オーダーしたお料理は・・・。

前菜おまかせ3皿


PIZZA カプリチョーザ


PASTA もち豚のトマトソースパスタ

写真撮り忘れ。汗汗・・・・mamiさんといっしょだ〜。

日高シェフのお料理は、とっても美味しく、大満足!!




お隣のテラス席にも小春ちゃんが!!


年齢もこはると同じ5歳だそうです。

しかも、血縁はないけどそっくりの妹、あずきちゃん。

シャイなあずきちゃんはカメラに顔を向けてくれませんでした。「あずきちゃん、ごめんね〜」

とっても大人しくて、お利口な美犬姉妹でした。

お食事中に突然お声を掛けたにも拘わらず、快く写真まで撮らせていただき

ありがとうございました!!




テラスに隣接したショップでお買い物。





その後、芦ノ湖湖畔をお散歩。





ちょっとだけ雨に降られましたが

新緑の箱根を存分に満喫できました。

帰路の途中、御殿場アウトレットの寄り道して

父の季節の定番の洋服を買い物して

帰りの車の中で爆睡のこはると風夏でした。

by ko15fu29 | 2009-05-14 21:59 | お出掛け


<< ヌキヌキの日      母の日 >>