人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 25日

紫陽花の花



庭の紫陽花が花を咲かせ始めました。

白のミニ薔薇も可愛い花を咲かせました。






花の写真を撮っていると、こんな顔して散歩を催促していました。


はいはい、じゃぁ散歩に行きましょうね。

ところでこの顔、クララちゃんにそっくりだと思いませんか?

さすがに異母姉妹ですね。





いつもの公園でも、紫陽花がきれいに咲いていました。


タチアオイの花もだいぶ上まで花を咲かせています。

新しく整備された公園の土手の上は、風が通りとても気持ちのいい場所。

いつもここで一休みして、おやつをもらいます。

こっこっこはる〜、ヨダレが〜。






公園を一回りして、ちょっとデパ地下に寄り道。

デパ地下入り口の所で待ってて下さい。


もちろん、スイーツを・・・。

スイーツおやじはユーハイムのプリンシュー。

生クリームシューとプリンを1度に楽しめます。

スイーツおばさんのチョイスは桃のジュレ。

季節を先取りして桃のスイーツ。




また、お父しゃん、お母しゃんだけ美味しいものを食べるでしゅね。



by ko15fu29 | 2009-05-25 22:25 | こはると風夏


<< 弟に会いたい・・・前編      Happy Birthday >>