人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 03日

1ヶ月ぶりに・・・

1ヶ月ぶりに、またまた海に行ってきました〜。

天気予報は「くもり午後所によりにわか雨」

でも、遊んでいるうちに良い天気になり

絶好の海日和!


家を出た時は、予報どおり曇り空だったので

海の中に入る事は無いだろうと思っていました。

こんなに良い天気になるのなら、水着を持ってくれば良かった〜。


こはると風夏はパワー全開!

波とボールでエンドレスに遊び続けます。




ふと気が付くと、2時間も遊んでました〜。

車に戻って一休みしましょ。




さすがに2時間ずっと走って遊んでいたので、お疲れのご様子。

サーフィンをしているのを眺めながらノンビリしていたら

こはるは私の膝の上で寝てしまいました。





いつもそうなのですが、こはるのこの笑顔が見たくて海にやって来ます。



9月になっても

こはると風夏の海遊びは

まだまだ終わらない!

by ko15fu29 | 2009-09-03 21:44 | こはると風夏


<< 高山市民の森      夏の終わり・・・。 >>