人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 02日

秋物コレクション

昨日の事ですが・・・。

天気予報はしばらくぐずついた天気が続くと・・・

しかし秋晴れのイイ天気!

こんなにイイ天気ならば出掛けねば、という事で

ランチにクレマチスの丘に行って来ました。

CIAO CIAOのテラス席で気持ちのいい風に吹かれて・・・。


グリーンサラダ・もち豚のパスタ・マルゲリータを注文。

スイーツはトリプルジェラート。

もち豚はチキンのささみのようで、軟らかくて美味しかった〜!

食後はベルナール・ビュフェ美術館までゆっくりと散歩。



クレマチスの丘はいつ来ても心が癒されます。




秋も少しづつ深まってきたので

こはると風夏の洋服を秋らしい物に・・・。

Yo印さんに注文しておいたものが

本日、到着しました。

その1・・・「キャンディ」



ピンクのストライプ。こはると風夏らしい一着です。

その2・・・「ミルクティボーダー」



秋らしくシックなミルクティカラー、大人っぽく見えるかな。

その3・・・「撥水タンクⅡ」



雨上がりのお散歩に最適な撥水タンク、洗い換えにもう一着。

普段の散歩やお出掛けの時に、いろんな洋服に着替え楽しみたいと思います。

こはると風夏の秋物コレクションでした。

ヨッシ〜さん、いつもありがとうございます!!

by ko15fu29 | 2009-10-02 21:54 | ウェアー


<< 中秋の名月      遊木の森公園 >>