人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 07日

雨が続きます。

只今、台風18号が接近中。

だんだん雨・風が強くなってきました。



雨の合間をぬって、散歩には出ていますが

近所を一回りするだけなので、ストレスが溜まります。

解消法は・・・

やっぱり、ガウガウ。

最近はこはるが風夏を誘います。



今日の風夏はノリが悪いようです。

しかし、こはるの執拗なお誘いに徐々に風夏もノッテきて

ガウガウが始まりました。



注:吠え声が大きいのでボリュームに注意してください。

こはるが吠えると風夏は降参のポーズ。

でも、隙をみて反撃します。

ひとしきりガウガウすれば気が済むようで

仲良く寛いでいます。



ますます風が強くなってきました。

被害がでない事を祈ります。

by ko15fu29 | 2009-10-07 22:59 | こはると風夏


<< 台風一過      ヌキ過ぎ注意! >>