人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 11日

ビックリ!

「愛犬の友」10月号の表紙を飾っているジャックが

風夏の曾祖父という記事を書きましたが

じつは・・・

なんと・・・

風夏の曾祖父とこはるの祖父が同じ事が

判明しました!!

こはると風夏の血統書を見比べてみたら

こはるの父方の祖父の名前がBRAPEREMI TH MAC JACK

風夏の母方の曾祖父の名前がBRAPEREMI TH MAC JACK

同じだ〜〜〜〜!

という事は、こはると風夏のお母さんは従姉妹って事に・・・。

今の今まで、こはると風夏には血縁がないとばかり思ってました。

風夏の血統書が届いた時に、よ〜〜く見たはずなのに・・・。

その時どうして気が付かなかったのだろう??



よく似ているはずでした〜!

by ko15fu29 | 2009-10-11 22:36 | こはると風夏


<< 体育の日      本の紹介 >>