人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 08日

ポカポカ陽気

長男の住む新潟市は、試験が延期になる程の大雪だった

土曜日までの寒さが嘘のように

今日はポカポカの陽気



あまりの暖かさに、こちらの方はあくび連発です。


ちょっと春らしい話題を・・・。

まずは

庭のクリスマスローズが綺麗な花を咲かせてくれました。


そして、ビオラも・・・


いつもの公園まで散歩に行くと

水仙が咲き乱れ

白梅が9分咲きになってました。






小室桜は4分咲きくらい






メジロが花をつついていました。




公園を散策しながらの散歩も苦にならない

すっかり春になったような1日。

明日からは天気が下り坂との事

一雨ごとに暖かくなって欲しいものです。

本格的な春が待ち遠しいですね。

by ko15fu29 | 2010-02-08 21:58 | 生活


<< うちの子記念日      Dogs Garden POCKET >>