人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 18日

のんびりと・・・

このところ、休日の度に出掛けていたので

きょうはのんびりと過ごす事に・・・。


朝、庭で花の写真を撮っていると

風夏が付き合ってくれました。


撮影している間、ずっと外を眺めていました。

撮った写真は・・・

エリックスミシィ

咲いた時は右のように白かった花が、徐々に緑になっていきました。

花持ちがよく、まだまだ楽しませてくれてます。

もう一つ・・・

すみれ

お隣のお宅からの頂いたお花です。

鮮やかなすみれ色が、とっても綺麗です。






この後、いつもの公園に散歩

普段より遅い時間でしたが、お友達のハッチくんに会えました。

風夏の執拗な挨拶に、ハッチくんちょっと迷惑顔。笑

公園内のソメイヨシノはまだほとんどが開花していませんでした。




でも、1輪か2輪咲いている桜を発見!




公園からの帰り道にあるお宅の、枝垂桜が開花していました。






桜の開花が始まると、春本番という感じになってきますよね。

毎日の散歩も楽しくなります。





桜を撮るために、新しいマクロレンズをネットで注文しました。

到着を楽しみにしている父なのでした。

by ko15fu29 | 2010-03-18 14:45 | 生活


<< マクロレンズが・・・きた〜。      春めき桜 >>