人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 15日

久しぶりにカシュカシュへ

曇り空の中、出掛けようと支度をして

さぁ出発と外に出ると、ポツポツと雨が!

こはると風夏は、すでにお出掛けモード100%!

止める訳にも行かず、とりあえず出発しました。

向かった先は、先週末まで「チューリップ祭り」をしていた吉田公園。



到着しても雨は止んでくれず。

でも、折角来たのでさらっと散歩してきました。


お祭りは終わってもチューリップは半分位は残っていました。

この赤いチューリップがとても鮮やかで、写真を撮ったら3Dのように浮き上がって見えました。


雨は一向に止む気配は無いので、サラッと切り上げて

昨年の7月、つくねくん、もずくちゃん兄妹と行って以来の

カシュカシュさんにて、ランチをしてきました。


父は「サーモンとイカのマヨネーズ丼」とシフォンケーキを




母は「ポークジンジャーパスタ」とチョコバナナパイを




そして、こはると風夏は・・・

サービスの「わんこクッキー」を



4月も半分が過ぎようとしているのに

気温も上がらず、日照時間も短く

農作物への影響が心配されます。

雨の降る中、カメラをタオルでくるんでの撮影。

ゆっくりチューリップを楽しむ事もできませんでした。

こはると風夏も不満が残るお出掛けでしたが

ずっと家にこもっているよりは良かったかな・・・。



by ko15fu29 | 2010-04-15 20:43 | こはると風夏


<< やっと・・・晴れた〜      新年度の始まりと共に >>