人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 11日

サプリメント開始します。

頼んでおいたサプリメントが本日届きました。

手軽なサプリメントから始めようと思います。

どんなサプリメントかというと

「Veggetable support Doctor plus」という物。

粉末タイプとタブレットがありますが、我が家は粉末タイプ。

内容物は、かぼちゃ、ブロッコリー、にんじん、乾しシイタケ、じゃがいも、でん粉、デキストリン。

この内容物なら、アレルギーのあるこはるでも大丈夫!

主な吸収成分はビタミン、ミネラル、BCAA(分岐アミノ酸)、植物繊維。

肝臓の弱い子、腸の弱い子、皮膚・皮毛の弱い子、老齢の子に効果があるようです。



いつものごはんの上に、体重に合わせて適量をふりかけるだけです。


味は、抹茶のような、とろろこぶのような・・・父も食べてみた。笑

こはるも風夏も、何の迷いも躊躇もなく完食!

この食べっぷりなら、続けていけるかな。

風夏には必要ないかもしれないけど、同じにしないとおへそが曲がるので・・・。

薬ではなくサプリメントなので風夏が食べても大丈夫。

フードについては、現在いろいろ調べて検討中。




一方、父は・・・・・・

春の桜エビ漁は今日が最終日。

このシーズン最後の生桜エビを!

秋の桜エビ漁解禁までしばし食べられません。心していただきました。


風夏も登場させないと、へそが曲がるので・・・。

う〜ん、やっぱり可愛い!!(超親ばか!)

by ko15fu29 | 2010-06-11 20:57 | 健康


<< 梅雨入りしちゃいましたね〜      自転車って快適〜 >>