人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 27日

箱根へ

父の大学の同期で、今も仕事でお付き合いのあるN夫妻が

愛犬のレオンくん(ボーダーコリー9才)と共に25・26日に

ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパに1泊するというので

私の休みの日が重なった26日、我が家もこはると風夏を連れて、箱根に行って来ました。

待ち合わせ場所は、「箱根ピクニックガーデン」


自分より大きくて黒いワンコには、厳しい対応をするこはる。

レオンくんと穏やかに過ごせるのか心配でしたが・・・


一定の距離を保っていれば、何とかガルルルすることなくいられ一安心。

一方、風夏はマイペースに「草食べ」に夢中・・・汗
この後食べすぎてゲロッパしてました。大汗



今年10才になるレオン君。

元気に広い芝生広場を楽しんでいました。

そして、飼い主のN父さんも・・・
ワンコと無邪気に遊ぶ、ワンコ飼いの楽しいひと時ですよね!

自分のリードを咥えて走る、こんな技も見せてくれたレオン君。



レオン君と絡んで遊ぶ事はなかったこはると風夏ですが

久しぶりの箱根を楽しんでいました。








箱根とはいえ日中は暑く(木陰は涼しいです。)1時間半ほどで切り上げ

ランチをするためにラ・テラッツア(旧アクアパッツア)ヘ

ところが

30組待ち(1時間以上)の大行列!

ワンコを連れて1時間待ちは辛いので

念のためリサーチしておいた仙石原にあるワンコOKのそば屋さん「湿生茶屋」に行く事に。
(テラス席のみワンコOKです。)

天ざるそばをご注文。



私は月に1度仕事でN夫妻と会うのですが、夫婦揃って会うのは

10数年前に一緒に家族旅行をして以来。

N夫妻とワンコの事や子供達の事などを話しながら、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ほんとうに、ありがとうございました!!

機会があればまたいっしょに出掛けましょう!




ここでN夫妻と別れて、こはる風夏家はお決まりのアウトレットへ・・・

まだ夏休み中とあって、結構混雑していました。

お目当ての買い物を済ませ、場内のレストランで夕食をしていて

ふとこはると風夏を見ると



こはるも風夏も、疲れたのか眠ってました。

ちゃんとこはると風夏の物も買ったからね〜。
 iittalaのフードボール

by ko15fu29 | 2010-08-27 11:30 | お出掛け


<< 西湖へ      風夏のうちの子記念日 >>