人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

元気です。

いや〜、2週間もブログの更新が滞ってしまいました。

学会への出席があり休みの日を変更して

休み無く仕事をしていた事や

従業員が新しくなり、新人教育で気忙しくしていたり

そんな事が理由で、こはると風夏ともゆっくり過ごす余裕がありませんでした。

そして、久しぶりに今日は特に何もない休日だったのに

朝から雨が・・・。


でも


父も母もこはるも風夏も、元気にしています。






次のお休みの日は、天気も良さそうなので

何処かにでかけようかなぁ〜。





あっ、そういえば

母がこんな物を買いました。

Reebokの「EASYTONE」



私はまだヒップアップの必要はありませんから〜! Byこはる


あたちはちょっと興味があります。 By風夏


by ko15fu29 | 2010-10-04 22:27 | こはると風夏


<< 久しぶりに海へ      農園レストランへ >>