人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 11日

はじめまして!

はじめまして!





我が家の娘となりました。

よろしくお願いします!






2004年2月11日

この日からこはるが我が家の娘となりました。

早いもので7回目の「うちの子記念日」です。



ジャックラッセルテリアを迎える事に決めて、その犬種の特徴を勉強し

活発な犬種である事はわかっていたものの

実際のスイッチのオンとオフの激しさには、本当に驚きました。


1才のこはる

この頃は、毎日公園に行って2〜3時間たっぷりとお友達のワンコ達と

走り回ったり、ガウガウ遊びをしていました。




2才のこはる

一番ロン毛だった頃。

初めてトリミングしてもらったら、シュナウザーのようになって戻ってきて

その時の父と母のショックの反動からロン毛に・・・。




3才のこはる

この頃から少し落ち着いてきたようで、公園に行ってもあまり走って遊ばなくなる。

父が遊ぼうとボールで誘っても、乗ってこなくなり

父も母もちょっとつまらなく感じるように・・・。


そして、4才になるちょっと前に



妹として風夏がやって来ました!

やって来た途端、わがもの顔で走り回る風夏にどう対処していいか

困っていたこはるですが


4才のこはる

先住犬として姉として、上手に面倒をみてくれていました。

時々風夏の来ない2階の寝室に逃げていたけど・・・




5才のこはる

風夏効果で2才位若返ったこはる。

風夏と元気に走ったりガウガウしたりと、父と母の期待通りに・・・




6才のこはる

風夏の教育係として、こはるはしっかりと役目を果たしてくれ

風夏も立派に(身体は小さいけど・・・)成長しました。

風夏の仏頂面は何度見ても笑えます。




7才のこはる

シニア世代に突入。

ちょっとした体調変化に注意をはらい、今までよりも健康管理をしっかりして

いつまでも健康でいて欲しいと願います。



父と母からのプレゼント。


小さな頃、一番のお気に入りだったブタの「とんちゃん」

やっぱり今でもお気に入り。




今日は朝から冷たい雨が降り続いていたので

何処にも出掛けられなかったけど

次の晴れた休みの日には、何処かに出掛けようね、こはる。


by ko15fu29 | 2011-02-11 18:20 | こはると風夏


<< セントバレンタインデー      我が家のクリスマスローズ >>