人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 21日

カフェレストラン「ジャルディーノ」

午前中、日課の散歩を済ませ

ランチは、こはると風夏もいっしょに

カフェレストラン 「ジャルディーノ」に行って来ました。



レストランの庭のテラス席(サンルームのテラス席もある)は、ワンコOKです。



オーダーの後、料理が運ばれて来るのを待っている間に

こはるはすっかりリラックスモード。

前足を組んでいる所が、超かわいい!!(親バカ)



一方、なかなか気持ちが落ち着かない風夏さんは、母に抱っこされてます。



そして、今回チョイスした料理は・・・

イワシのペペロンチーノ




チキンのパン粉焼き


どちらも素材の風味が生かされていて、とても美味しかったです。

ジャルディーノはオーナーが酪農家なので

食後のスイーツは、もちろんジェラート!

キャラメルと抹茶・ワインとチョコクッキーのジェラート。

どれもさっぱりとしたジェラートで、人気なのがわかりました。



食事をしている間

こはるは、私達の会話を聞いてるかのように、父と母の顔を交互に見てました。



風夏は、ただひたすら地面を見つめながら食事を終えるのを待ってました。




なんか、こはると風夏の性格の違いがでていて、面白かったです。

by ko15fu29 | 2011-04-21 20:29 | カフェ


<< こんな日も・・・      久しぶりの・・・ >>