人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 06日

初夏の田貫湖へ

梅雨入りして我が家の紫陽花が咲き始めました。



雨の日が続いたり、法事やお通夜があり留守番が続いたりで

ストレスが溜まり気味のこはると風夏

梅雨の合間の晴れた今日、田貫湖に行って来ました。



湖の木陰の多いコースをゆっくりと散策。



湖面からの風は涼しく爽やかで気持ちいい・・・




カモが一羽近寄ってきたら、こはるも風夏もロックオン。

対岸まで歩いて休憩。



ここから来た道を引き返し、スタート地点まで戻り遅めのランチ。

ビオファームまつきのビオデリ弁当+にんじんジュース。


富士山は雲の切れ間から、時折山頂が見え隠れするだけだったけど

爽やかな風に吹かれながらの散策に

こはるも風夏も満足したご様子。








明日から天気は下り坂の予報。

鬱陶しい梅雨はまだまだ続きます。

晴れた日は有効に過ごしたいですね。

by ko15fu29 | 2011-06-06 23:33 | お出掛け


<< 夕方の散歩にて      広見公園のバラ >>