人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 29日

4th Happy Birthday Fuuka!!

風夏

4歳の誕生日

おめでとう!!



姉のピノたん・妹のもずくちゃん・弟のマイキーくん

誕生日おめでとう!!!




こはるお姉ちゃんといっしょに



今年の誕生日は、特別な事はしないで

父さん・母さん・こはるお姉ちゃんと共に

家族でささやかにお祝いしました。

母さんが心を込めてディナーを用意してくれました。



大好物のビーフステーキですよ〜。



そして、父と母からおもちゃのプレゼント。



それぞれ気に入った方のおもちゃで、デザートの用意が出来るまでの間ひと遊び。


風夏はハートボール


こはるは骨型おもちゃが気に入ったようです。




さぁ、デザートの用意が出来ましたよ〜。


今日のデザートは、スイカ&ピーチ&キウイで〜す。





早いもので、風夏が4歳になりました。

まだまだパピーの香りが漂っている感は禁じえませんが

お年頃のレディになりました。

4年間1度も体調を崩した事も無く、また怪我をした事も無く

健康でいてくれた事に感謝です。

そして、風夏と巡り合わせてくれたブリーダーさんに対しても感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、こはる姉ちゃんと共に仲良く元気に過ごしていこうね、ふぅちゃん。







それから

さくらちゃん・小梅ちゃんママさんから、プレゼントをいただきました。





とってもお洒落なイニシャルチャームをいただきました。

しかも、こはるの分まで・・・。





さくらちゃん・小梅ちゃんママ

どうもありがとうございます!!

by ko15fu29 | 2011-06-29 21:30 | こはると風夏


<< 暑い日は・・・海〜〜      あぢぃ〜〜〜 >>