人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 07日

12月7日は・・・

仕事を終え帰宅すると

きれいにテーブルセッティングされ

中央には斑入りの赤いバラが・・・。



12月7日は、私こはる&風夏父の54回目の誕生日。



今年も妻が、手料理でお祝いしてくれました。







今年は、東日本大震災や台風による洪水、風害という

天災により沢山の被害にみまわれた年だったように思います。

直接に大きな被害はなかったけど、気持ちは沈みがちで

遠くに出掛けたいとも思えずに過ごしていましたが

11月からは、八ヶ岳への一泊旅行や葉山への遠征

今月は、横浜でのクリスマスレッスンと

うれしい再会や新しい出会いがあり

年末に向けて楽しい事が続き

今年も笑顔で新年を迎える事が出来そうです。

そして、54歳の1年も

可愛い・可愛い娘達と笑顔で過ごしていけることを願っています。

来年は、新潟の長男が大学卒業と国家試験が控え

栃木の次男は臨床実習が始まる5年生への進級が控えています。

2人の息子達にとっては正念場が続きます。

それを支えていくよう父親としても頑張っていかなければと思っています。







by ko15fu29 | 2011-12-07 23:54 | 生活


<< 皆既月食      クリスマスレッスン at At... >>