人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 12日

寒いです。

寒波の到来によって、昨日より寒さが一段と厳しくなりましたね〜。

1年を通して温暖なこはる風夏地方も、さすがに風が冷たいです。

しか〜し

こはると風夏の散歩は、頑張って行ってます。

ただ、気温の高い昼過ぎにですが・・・。



寒くてもこはると風夏は、元気に走り回ります。



速さについていけずフレームアウトしてますが・・・

今日は風夏もピンボケにならず、いい表情が撮れました。


散歩の最後に、公園内の水場によると

流れている水が気になるご様子のこはると風夏。




風夏を撮るために、こはるから目を離したら・・・

ぎゃ〜〜〜、ご入水!!

この冬一番の寒い日に、水に入るとは・・・。

幾つになっても、やんちゃな娘のこはるです。








久しぶりにスイーツネタを・・・。



寒いと甘いものが欲しくなりませんか?

本日は、冶一郎の「濃厚しょこらバウム」とGADESCHIの「メレンゲ」

濃厚なチョコと甘〜いメレンゲで

しあわせ〜な気分になるんです。

by ko15fu29 | 2012-01-12 18:28 | こはると風夏


<< リビングフォトに挑戦      少しづつ・・・春へ >>